

アメリカのお菓子は甘めに作られている?

アメリカのお菓子は甘めに作られていますね。アメリカの人々は男女問わずに甘いものがすきなのだそうです。甘いチョコレートの他にも飲み物は甘いものというのも定番らしいですね。

アメリカのチョコレートはミルクが多く使用されているのか?ミルクの味がはっきりするチョコレートがおおいですね。最初はちょっとクセがあるような、日本のチョコレートとは違うなという感じがしていたのですが、慣れてくるとそのミルクっぽいチョコレートにはまってしまいました。

アメリカはユニークなお菓子が多いので、おいしく楽しく食べられますね。

★ 海外のお土産をお取り寄せ! by H.I.S. ★ 【アメリカ お土産】 ラスベガス チョコチップク...

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
